プレシオスブログ

いろいろなことを書いています!気軽に見てやってください!

2014-01-01から1年間の記事一覧

これからの更新予定

久しぶりです… さて、これからの更新予定を書きます。 近日投稿予定…もしも、仙台市地下鉄に環状線ができるとしたら… 投稿日未定……電波人間日記

体育祭結果

突然ですが、この間僕の学校で行われた体育祭の自分のクラスの結果を報告します! ※僕が参加した種目だけです。後僕の学年は6クラスです。 長縄跳び…3位 障害物リレー…4位 部活動対抗リレー…6部中5位 全員リレー…6位\(^o^)/ 総合順位…4位 …という結…

ポケモンネット活動再開!

いきなりですが、うれしいお知らせ(?)があります。 読んでください。 ポケモンのネット活動を復活しました。 主人公が女なのは気にしないでね! もうすでに通信対戦や交換をしています。 そして只今、ポケモン育成中。 育て終わったらどこか弱い人と対戦…

ポケモン復活

どうも…久しぶりです… さて、しばらく凍結中だったポケモンXYを復活しました。 ただそれだけなんですが… ※残念ですが、ネット活動はしません。 今はすべてのブティックのアイテムを手に入れるのが目標ですww ps 最近妖怪ウォッチをするかしないか迷っ…

電波人間のRPG3

注意 この記事はネタバレを含みます。 ご注意ください。 実は、みんなに話していなかったんですが、電波人間のRPG3もやっていました。 もっと前に1回やってみたんですが、アクアトータスっていうボスで挫折… そして、リベンジをするためにもう一回やる…

…!

ど…読者10人? (自分も入れて) ありがとうございます! ここまでこれたのもみんなのおかげです! ありがとうございます!!

フォッコのライバル現る・・・

フォッコのライバルが現れた!! その名は、ニャスパーたん! 仲良くやっていきたいですよ。

修学旅行へ!

突然ですが、修学旅行のお知らせをします。 行く日は5月13~15日です。 少なくともこの日の間はブログ更新できません。(←いつもしてないじゃん。) 修学旅行の準備が着々と進んでおります。 2日目の日程がよく決められなかったのですが、 3日目はすぐ決まっ…

カバーin3DS

今日、遊びに行く途中で自転車のかごから3DSを落としてしまい、 少し擦り減ってしまいました。(データは消えませんでした。) で、見栄えが悪くなるので思い切ってカバーを注文。 で、届いたので取り付けたものがこちら↓ 黄緑が好きなのでちょっと見栄え…

合成ポケモン3

XYが発売されたとのことで(今さら) 久しぶりに作ってみました。 ユレッテクスですwwwww ユレイドルとニャオニクスのしっぽ(オスメス両方) フラエッテの花を合成しました。

鎌倉でポケモン

わ~何とか鎌倉完成したな~~ 出も俺には少し狭いか… しかし、マナフィとフォッコにしては広くて… 寝てしまいました…(フォッコは目開いてるけど…)

めちゃくちゃ雪積もりました!!! わかりやすいように30cm定規をおいてみました。 …でもこの雪溶けた時どうなるんだろう… 何か不安になる今日だった。

AER日記

1月25日にアエルに行ってきました! もちろんポケモンセンターにも行ってきました!! せっかくなので撮ってみた。 さて、俺とは無縁かもしれないが、オフィスエリアに行ってみた。 何故なら、展望スペースに行きたかったからだ。 ↓新幹線と東北本線の線…

フォッコがやってきた!

我が家にフォッコがやってきました! これからは、このフォッコと一緒に写真撮ることが増えそうです。期待。 (↑君の更新が遅いからそんなことないよ!!!byフォッコ)