プレシオスブログ

いろいろなことを書いています!気軽に見てやってください!

2013-01-01から1年間の記事一覧

悲しい話1

部活帰りのこと、 作者・明日から冬休みだ!!! そういって外にでると、 ビューーーゴゴォォーーーーーー 作者・暴風か… そう。今日は真っ暗闇の中暴風を相手にして帰らなければいけない。 作者・よおし!こい! しかし、 ビューーーゴゴォォーーーーーー …

ポケモン写真!

ポケモンリーグで美しい夜空と一緒に ※俺のユーザーで写真を貼れなくなった為,母のユーザーを使い写真付き記事 を公開することになりました。なので,写真付き記事が著しく減ります。 すみません ていうか,写真付き記事約20日ぶりっていうwww

大事なお知らせ

今日の8時をもって僕のはてなダイアリーを消したいと思います 理由はパソコンがとんでもないほど重くなり、画像がアップロードできなくなってしまったことです。 また、はてなダイアリーは、時がたつにつれて、利用者が少なくなってしまったのが現状です。 …

ニャスパーの耳をなでてみた

最近ブログ更新する気力がなかったために 一か月以上更新が止まってしまいましたwww ニャスパーの耳をなでてみたら… 後ちなみに、旅行記で登場したよくわからなかった駅舎は、 IGRいわて銀河鉄道の滝沢駅だったことがわかりました。

まじかよ…

太鼓さん次郎の新しい譜面をダウンロードしようとしたら… まじか…

リザルト画面の太鼓さん次郎

今まで、画面が少しぐちゃぐちゃだった理由は ver2.91を使用していたのかと思い、 ver2.83にしました。 その結果、正常な画面に戻すことができました。 なので、リザルト画面も正常です。 スーハー2000がムズイのは変わらない…

お題

はてなハイクで新しいお題つくりました! 廃駅名しりとりです! ぜひやってみてください! http://h.hatena.ne.jp/target?word=%E5%BB%83%E9%A7%85%E5%90%8D%E3%81%97%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%82%8A ※廃駅名のみ使用可能なので、ちょっぴり難しいです。

質問について

電波人間の質問の回答が全然来なかったので キャンセルさせていただきました。 無名!!!!!!!!!!!!!!!!! 残念!!!!!!!!!!!!!!!!

旅行記

大変長らくお待たせいたしました… 俺んちのボロPC(←お前に言われたくはねえよ!)と格闘すること7分 やっと写真全部貼り付けできた… それでは!岩手の旅行の始まり です!(早くはじめろ!!!!) 8月2日 この日、宮城は雲行きがあやしく、嫌な天気で…

久々の太鼓さん次郎

久々にやってみた

チャットを作りました!

チャットを作ってみました。 だれでも入れるのでぜひ来てください!!! フリッピーのみんなのチャット広場 http://my-cha.com/31514/

キター

全良いったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お詫び

こんにちは!フリッピーです!^-^ いきなりですが、残念なお知らせがあります。 ブログ辞める系ではありませんが最後まで見てください。(なるべく) ではいきます。((早くしろ! 実はこの前PCの更新データをアップロードした後にインターネットを使った…

やっぱり太鼓さん次郎

ノルマゲージ限界いったぁー

今後の予定

このブログはこれからも続けることにしました。 今後の予定↓ やっぱり太鼓さん次郎(近日投稿) 旅行記(近日投稿)

!重要なお知らせ!

しばらくブログ、やりません。 理由は…無名だし…全然人来ないし… ブログを続けるのが苦しくなったからです。 ごめんなさい。 本当は有名ブログを目指して始めたつもりだったのですが… 全然ダメでした。 そんな俺がブログを続けていくことはできません。 しば…

ふざけるなーー

3日休んだのにお知らせ全然来てないだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

しまったぁぁぁぁ

太鼓さん次郎のスーハー2000(おに)で 60000点以上いったのに画像とりわすれたあああぁぁぁ

またまた太鼓さん次郎

コンボ数って意外と重要ですよね。

よく考えたら…

あああああああ しまったーーーー まだポケモン映画見てねええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇ しかもまだ無名ーーーーーー 映画見て 有名に なるぞおー

カスい絵

「2013 日本の夏(お絵描き)」 夏の山と海、そして電車を描いてみた。 カス!絵が下手な俺、恥ずかしい…

ある日の太鼓さん次郎

ある日の太鼓さん次郎 ノルマいくのに点数がダメww

夏休み

明日から夏休みです! でも、部活があるので、毎日これるとは限りません。 これからもよろしく。 風邪治ってない…

太鼓さん次郎

太鼓さん次郎のスーハー2000のおにレベルギリギリノルマいった。 設定ミスって画面がぐちゃぐちゃw ※とんかつ地帯のimgセットを使用 かなりムズイですねw

お絵かきグミランド

お絵かきグミランドやってみましたー! (中学生になってお絵かきグミランド!?暇だからやったんだよw) 製作中… エイリアン?

お詫び

3DSをなくしてしまいました。 フレンドの皆さん、すみません。

ジュウアス

今回はジャローダとキュウコンとガブリアスを組み合わせましたw その名も…ジュウアスです!! なんか編集してたら変な感じになってしまいました… タイプはくさ・ドラゴン

ウルノクス

合成ポケモン作ってみました! その名は…ウルノクスです!! タイプほのお・ドラゴン これからも合成ポケモンをどんどん作っていきます!!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? フリッピー どうポケ 02. 自分の自慢できるところは? ありません! 03. 自分の弱点は? ゲームなどで負けてしまうと物をたたきつける。 04. 自分の口癖は? ありません! 05. 持ってるケータ…

あれ?

あれ?このフリッピー。ちょっとおかしくない? 次の記事に続く…!