プレシオスブログ

いろいろなことを書いています!気軽に見てやってください!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キター

全良いったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お詫び

こんにちは!フリッピーです!^-^ いきなりですが、残念なお知らせがあります。 ブログ辞める系ではありませんが最後まで見てください。(なるべく) ではいきます。((早くしろ! 実はこの前PCの更新データをアップロードした後にインターネットを使った…

やっぱり太鼓さん次郎

ノルマゲージ限界いったぁー

今後の予定

このブログはこれからも続けることにしました。 今後の予定↓ やっぱり太鼓さん次郎(近日投稿) 旅行記(近日投稿)

!重要なお知らせ!

しばらくブログ、やりません。 理由は…無名だし…全然人来ないし… ブログを続けるのが苦しくなったからです。 ごめんなさい。 本当は有名ブログを目指して始めたつもりだったのですが… 全然ダメでした。 そんな俺がブログを続けていくことはできません。 しば…

ふざけるなーー

3日休んだのにお知らせ全然来てないだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

しまったぁぁぁぁ

太鼓さん次郎のスーハー2000(おに)で 60000点以上いったのに画像とりわすれたあああぁぁぁ