プレシオスブログ

いろいろなことを書いています!気軽に見てやってください!

さようなら…うごメモ…そしてありがとう!!うごメモ!

うごメモへのメッセージ
はてなさん!こんなに楽しいサービスを経営してくれてありがとうございます!!!
ぼくは有名作者にはなれませんでしたけれども僕の人生を変えたサービスといっても
言い過ぎではないと思います!!
でもやっぱり有名作者という夢を叶えられなかったことと
うごメモが終了するというショックが重なり
とても悲しいです。
僕はうごメモを(今のユーザーで)9か月やりましたが、
他のユーザーに比べてスタートダッシュが遅く、星が一個ももらえませんでした。
その後、作ランは下がり続け、
ファンも他のユーザーに比べて増え方が遅く、
結局有名作者にはなれませんでした。
でもこれだけは言わせてください。
僕はいろんな人と触れ合えた…
そして素晴らしいサービスであった
うごメモが…
ずっと…
大好きです!